遊びでも仕事でも♪あなたの“ホッとする時間”を応援するモニター企画が始まりました!

青川峡キャンピングパーク

春のお花見や家族でのお出かけはもちろん、サークルやイベントでみんなが集まる場所に、アマノフーズのフリーズドライ食品をプラスしてみませんか?

 

もっと気軽に&毎日の生活のなかで、アマノフーズの商品を体験してもらおう!というプロジェクト、「出張アマノ食堂」が始まりました!

 

※第2弾モニターキャンペーンを実施中。詳しくはこちら↓

<アマノ食堂連動> 抽選で100組モニター大募集!

モニター募集バナー

 

***

 

みんなの楽しい時間にアマノフーズ商品をお届け!

「出張アマノ食堂」プロジェクト、第1弾のお届け先は…?

 

●WEBメディア「灯台もと暮らし」編集部 編

アマノフーズモニター灯台もと暮らし編集部

訪れたのは、日本全国を訪れ、その土地に根付いて暮らす人々や企業にインタビュー&発信している「灯台もと暮らし」編集部。

 

オフィスで企画の打ち合わせに合わせて、アマノフーズの「The うまみ」シリーズをお送りしました!

 

アマノフーズうまみシリーズ

こちらが、「Theうまみ」シリーズの3種。左から、たまごスープ・コーンスープ・海藻スープです。“あふれるうまみ”をコンセプトに、素材本来の旨みを充分に引き出した新商品のスープです。

 

アマノフーズのたまごスープ

まずはたまごスープ。「たまごがふわふわ!具だくさんで嬉しい」と、お湯を注いだ直後から早速嬉しい反応が!アクセントに胡椒をかけたいという声や、ぷりぷりのたまごの食感がいいという声も。

 

アマノフーズモニター灯台もと暮らし編集部

昆布だしを効かせた、わかめたっぷりな海藻スープ。お湯を注ぐとふんわりと香る磯の香りに「おぉ〜」と思わず声が上がります。

 

アマノフーズモニター灯台もと暮らし編集部

特に女性陣からは「海藻は体に優しいイメージがあるし、ダイエット中でも罪悪感なく食べられそう」と好評でした!

 

アマノフーズモニター灯台もと暮らし編集部

こちらの方は、「3種類の中でコーンスープが一番のお気に入り。つぶつぶ感が、ちょうどいい具合!すごいおいしいな〜これ」と満足度をわかりやすく表現してくれました(笑)。

 

お湯を注いで食べる即席タイプのコーンスープは普段からよく食べるというお三方。

 

アマノフーズモニター灯台もと暮らし編集部

「あ〜お腹が満たされた」「結構お腹いっぱいになるね(笑)」なんて、ブレイクタイムの会話もひと盛り上がり!

 

 

***

 

●青川峡キャンピングパーク 編

青川峡キャンピングパークスタッフ

続いて商品をお送りしたのは、三重県いなべ市の「青川峡キャンピングパーク」運営スタッフの皆さん!

 

東海〜関西エリアだけでなく全国から人が訪れるほど人気の青川峡キャンピングパーク。キャンプ初心者でも楽しめるコテージや、直火・ペット同伴OKのフリーキャンプサイトエリア、BBQ施設などさまざまな楽しみ方ができるのが魅力です。

 

「お湯だけで食べられる」こと、またその「軽さ」でアウトドアシーンでも重宝されているフリーズドライ。普段からアウトドア業界で働く方々の意見はかなり気になるところ…!

 

雪が積もり寒いこの時期、野外での活動も多いため体は冷えてしまいがち。こちらでは、ランチのお供や休憩時間のリフレッシュなどに食べられたようです。

 

アマノフーズモニター青川峡キャンピングパーク

コーンスープは、「コーンがいっぱい入っていておいしい」「また飲みたいと思った」など好反応!コーンの粒やまろやかさを味わうにはよ〜くかき混ぜるのがおいしく食べるコツです。

 

アマノフーズモニター青川峡キャンピングパーク

たまごスープも、「たまごがふわふわ!」「化学調味料無添加だから素材のうまみが感じられる」など、嬉しい反応が。海藻スープは「磯の香りがしてふるさとを思い出した」という感想も寄せられました。

 

アマノフーズ売店風景

「フリーズドライ食品はキャンプとの相性がよくて、うちの売店でも人気商品なんですよ」とのこと。

 

これは嬉しいですね〜。寒さ対策が必要な冬キャンプのお供として、お客さんたちの体と心もホッと温めることができたら幸いです。

 

 

***

 

職場やご家庭など、みんなでおいしく召し上がってください♪

アマノフーズモニター青川峡キャンピングパーク

 

現在募集中のモニター企画、締め切りは2月28日(水)午前10時まで!皆さんのご応募をお待ちしています。

 

※応募詳細はこちら
↓↓↓
<アマノ食堂連動>抽選で100組モニター大募集!

 

モニター募集バナー