【数量限定】大人気!驚きのフリーズドライ「チキンカツの玉子とじ」が再入荷!

※本記事は、2020時点の情報です。商品詳細が異なる場合がありますので、最新の情報はこちらをご確認ください。

 

お湯をかけるだけで、ふわふわ玉子に包まれたチキンカツが現れる“驚きのフリーズドライ” 「チキンカツの玉子とじ」の再販売がスタートしました!

 


おみそ汁やスープなどが有名なアマノフーズの中でもひときわ異彩を放つこの商品。最近ではテレビ番組での紹介もあり、TwitterなどのSNSでも度々話題になっています。

news_2002_02_01

面白半分、期待半分で買ったけど、おいしくてびっくり!
仕送りに絶対おすすめ!

 

などなど嬉しいお声もたくさん。

 

中でもアマノ編集部が目を奪われたツイートがこちら。
news_2002_02_02

見てください…!

可愛すぎるネコちゃんとチキンカツの夢の共演……。

ネコちゃんと暮らすブロガー・しっしーさん。ご自身のブログにて、マンチカンのルナくんと一緒に「チキンカツの玉子とじ」を紹介してくださいました。

news_2002_02_03

か、可愛すぎる……。

破壊力抜群のお写真にアマノフーズスタッフはメロメロでした。そんなルナくんもおすすめしてくれた「チキンカツの玉子とじ」、ぜひチェックしてくださいね!

しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち」はこちら

※ちなみにですが、「チキンカツの玉子とじ」ネコちゃんは食べられないのでご注意ください!

お湯を注いで約30秒で完成! チキンカツの玉子とじ

チキンカツの玉子とじパッケージ画像

こちらが「チキンカツの玉子とじ」。通常のアマノフーズのおみそ汁に比べて2倍近いビッグサイズです!

 

フリーズドライのチキンカツの玉子とじ

お湯を注ぐ前はカッチカチのフリーズドライ。そこにお湯を注いで30秒でサクサク衣の肉厚なチキンカツがお目見えです!

そのまま食べてもよし、ごはんにのせてチキンカツの玉子とじ丼にしてもおいしいですよ。

ぜひこの驚きを体験してみてください。

side_banner

現在、アマノフーズの公式オンラインショップにて好評発売中!

 

アンテナショップ_amano_250_100
全国に4店舗ある直営店「アマノフリーズドライステーション」東京店、大阪LINKS UMEDA店、横浜店、札幌店では3月2日(月)に販売スタートです。

 

オンラインショップ、直営店ともに数量限定なのでお早めにチェックしてくださいね♫