WEAR_ロゴ tiktok_ロゴ

<終了>簡単応募★人気フリーズドライを食べ比べ♪【20食入りセット】を100名様にプレゼント!オンラインショップ限定のキャンペーンに参加しよう!

 

アマノフーズの人気商品は、おみそ汁だけじゃないんです!

 

アマノフーズには、

雑炊やにゅうめん、お惣菜やカレーなど…

おすすめしたいフリーズドライ食品がたくさん ♪

 

そこで!いろんな種類のフリーズドライを楽しめる【アマノフーズ 食べ比べセット】(20食入り)が当たるキャンペーンを、オンラインショップにて4月5日(水)より開催!

通販限定のおみそ汁「まごころ一杯」や「金のだし」はもちろん、かに雑炊や五目中華あんかけ、野菜と鶏肉のカレーなど、多彩なフリーズドライ食品をたっぷりお楽しみいただけるセットです。

 

応募条件はメルマガ登録をするだけ♪
この機会にぜひ、お気に入りのフリーズドライを見つけてみてくださいね。

 

キャンペーンに応募する

 

 

 

\抽選で100名様にプレゼント/
【アマノフーズ 食べ比べセット】の中身をご紹介します!

 

 

【アマノフーズ 食べ比べセット】には全部で20食のフリーズドライが入っています。

毎日の食事のお供に欠かせないおみそ汁や小腹が空いたときにさっと食べられるスープ、ランチにぴったりの本格的なカレーなど、豊富なラインアップです◎

 

 

まずは、おみそ汁から!
通販限定で販売されているまごころ一杯シリーズ金のだしシリーズが入っています。

【まごころ一杯おみそ汁 定番】
なす・五種の野菜・こまつ菜と大根・ごぼうと蓮根(4種類×各1食)
【まごころ一杯おみそ汁 減塩】
なす・五種の野菜・こまつ菜と大根・ごぼうと蓮根(4種類×各1食)

【金のだし】
玉子・なめこ・あおさ・とうふ(4種類×各1食)

 

 

スープは3種類!和風・洋風どちらも楽しめます♪

まごころ一杯スープ 定番たまごのスープ(1食)
Theうまみ 揚げなすの完熟トマトスープ(1食)
Theうまみ ねばねば具材の和風スープ(1食)

 

 

国産米100%を使用した雑炊と、国内製造の手延べ素麺を使用したにゅうめん。ご飯や素麺がそれぞれ入っているので、お湯だけで雑炊やにゅうめんが食べられます♪

ほぐし身入り かに雑炊(1食)
定番にゅうめん 五種の野菜(あっさり味噌味)(1食)

 

 

ちょっとラクしたい日の夜ご飯や一人暮らしのおかずに人気のお食事シリーズです♪

野菜と鶏肉のカレー(1食)
とろっと卵の親子煮(1食)
五目中華あんかけ(1食)

 

キャンペーンに応募する

 

 

 

プレゼントキャンペーンへの応募条件はメルマガ登録だけ!
メルマガ会員になってアマノフーズの通販をもっとお得に楽しもう♪

 

 

今回のプレゼントキャンペーンは、このページの応募ボタンからアマノフーズ オンラインショップのメールマガジンと会員登録またはログインすれば、応募完了!

 

初めてメルマガ会員になる方も、今まで会員だった方もみなさまご参加いただけます。

ぜひこの機会にメルマガ登録をして、よりお得にお買い物を楽しんでくださいね。

 

キャンペーンに応募する

 

 

プレゼントキャンペーンの応募締切は4月30日(日)23時59分まで!

 

応募締切りは4月30日(日)23時59分まで。
皆さまのご応募お待ちしています!

 

 

キャンペーン概要

 

 

キャンペーン名
アマノフーズ フリーズドライ食べ比べセット20食プレゼントキャンペーン

 

応募期間
2023年4月5日(水)〜 4月30日(日)23時59分

 

応募方法
■本キャンペーンページの「キャンペーンに応募する」よりアマノフーズオンラインショップに進んでプレゼントに応募してください。
キャンペーンの応募には、キャンペーン概要をお読みの上、アマノフーズ公式オンラインショップの会員登録とメルマガ登録が必要です。
<初めてご応募される方>
■初めてご利用になられるお客様の場合は、「メールアドレス」、「氏名」、「生年月日」など、必要項目をご記入いただき、お得なメールマガジン「受け取る」にチェックを入れて、「ご利用規約」をご確認の上、ご応募ください。
<既にオンラインショップ会員登録がお済の方>
■会員の方はログインをしてご応募ください。メルマガ登録がお済でない方はメルマガ登録の上、ご応募ください。(メールマガジンの登録はこちら
※応募はお1人様1回限り有効。
※複数回ご応募いただいた場合、最終の応募情報を有効といたします。
※キャンペーンに応募後メルマガ未登録の場合は、会員登録いただいたメールアドレスが自動的にメルマガ登録されます。

 

賞品
<賞品>
アマノフーズ「アマノフーズ 食べ比べセット(20食入り)」を100名様

 

当選発表
・期間中の応募者の中から厳正な抽選を行います。
・当選結果は5月中旬頃に当選した方のみにメールにてご案内します。(メールマガジンの登録はこちら
・当選した方にお送りするお届け先の確認メールの回答をもって賞品を発送いたします。
※天災やその他緊急の事由により賞品発送が遅れる場合がありますのでご了承ください。
※ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品の発送が遅れる場合がございます。
※抽選プレゼントの発送は2023年6月中旬頃を予定しております。

 

お問い合わせ
お問い合わせはこちら(アマノフーズオンラインショップ)

 

注意事項
<運営事務局について>
本キャンペーンは、アサヒグループ食品(株)アマノ通販が主催しております。

 

なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。詳しくは下記注意事項をご確認ください。

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご参加ください。
1. 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
2. 本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
3. 本キャンペーンにご応募いただいた方で「メールマガジンを希望する」に同意していただいた方へ、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をメールでご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
4. 本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。
5. 本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
6. インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
7. 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
8. 賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
9. 当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
10. 本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒグループ食品は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
11. アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
12. ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、「プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。

 

 

キャンペーンに応募する

 

この記事をシェアする

関連記事

RELATED ARTICLES

公式オンラインショップ
TOP
お箸
波背景波背景